新しい門出

先日、2年半お世話になりました職場を卒業し、新し一歩を踏み出します。

新しい門出です。

 

そして今日は3月11日。

命・健康・絆・家族・支援・自然との共存など、多くの方がそれぞれのテーマを感じていると思います。そして発信したり、行動に移していると思います。

 

7年前の震災の後、メディアを通して世界中からの応援メッセージを目にした時・・・

『私も自分に出来ることを何かしたい!!』と、今までに感じたことがないぐらいの熱い思いが、内側から湧き上がってきたのを今でも思い出します。

 

誰かのためにという思いは、とってもパワフルなエネルギーになるんですね!

でも、それと同じくらい、自分自身を大切にすることも大事。

自分が元気だと、お互いに支えあえる。

 

そんなことを、思った一日でした。

 

そしてSNSを通して、3月17日にオープン予定の『癒しのサロン マニーク』をご案内をさせて頂きました。

アロマ・ハーブを用いた癒しと健康支援のサロンです。

『健康を通して自分の生き方を考える』というサロンの理念のもと、できることを一つずつ丁寧にさせて頂きます。

 

FBやライン・メールで、沢山の温かい応援メッセージを頂いて、感謝感謝です。

改めて、たくさんの仲間・グループの方とご一緒させて頂き、今も繋がっているんだなと、心が温かくなりました。

 

今日の日を忘れずに、日々精進してまいります。

これからは、私の思い・アロマ・健康についてなど、色々と発信していきますね!

 

どうぞ宜しくお願いいたします!