· 

『自分らしさ』を再発見!~基本的な資質がわかる星読みプチセッション~

 

お仕事や人間関係、日常の生活の中で、

『自分は本当はどうしたいんだろう?』

『どうしてこの人は、いつもこうなんだろう…?』

等と、悩むことってありませんか?

 

時に、星読みのツールを使って、違った視点で自分や相手を知ることは…

悩んでいたことが、腑に落ちてスッキリしたり…

一歩前へ踏み出す勇気に繋がることも!

 

私自身、自分や家族・友人の星読みを通して、今迄感じていた違和感も、『あ~そういうことだったのか!!』と納得できて、とても役立っています!

 

 

 

 

すると、不思議とその人との関係性も良い方向へ変化していきます(*^-^*)

 

人は皆、自分流の色眼鏡(フィルター)を知らず知らずに持っています。

(その方の個性はもちろん、今迄の環境や経験から得た価値観なども影響しています)

 

そして、そのフィルターを通して、世の中や人を見ています。

 

どういうことかというと、自分や相手の資質は、見る人によって、違って見えたり感じられたりするということです。

 

それを他人からいつもフィードバックされ、世の中の期待に応える生活を続けていると…

自分の基本的な資質に気づけず、埋もれてしまっていることもあるかもしれません。

 

今日、ご紹介する星読みセッションは…

 

 

 

 

  

星読みを通して、自分らしさを再発見しよう!というものです。

 

気づいたら、悩みが悩みではなくなっていたり♪

一つの個性として受け取れるようになって、その個性が強みにさえ感じられることもあります(*^-^*)

 

  •  自分の基本的な資質を知りたいな~
  • モヤモヤしている気持ちを話して、自分の思いを整理したいな~

という皆さま。

お申込みお待ちしています(*^-^*)

 

 

~貴方の基本的な資質がわかる星読みプチセッションの詳細について~

 

【セッションの内容】

  • 出生図(生まれた時の宇宙の天体の配置)を元に作成したオリジナル資料にそって、基本的な資質をお伝えします。
  • お伝えした内容をきいて、ご自身がどう感じたか?など、その方の内側の気づきや体感を大切にしながらセッションを進めていきます。

*星読み(ホロスコープ)は、膨大な情報があり、色んな読み方があります。このプチセッションでは、自分の基本的な資質を知るということにフォーカスしたセッションです。詳しい時期読みや相性等は、今回は対応しておりませんのでご了承くださいませ。

 

  

【お申込みに必要な内容】

  1. 占いたい方の生年月日(自分以外の場合は関係性も記入ください)
  2. 生まれた時間・出生地(都道府県・市町村)⇒時間が不明の場合は不明と記入
  3. 何かお悩みがありましたら1つ(例えば…仕事のことなど)
  4. セッション希望日(11月25日以降で2~3つの候補日があると助かります)
  5. ご希望のお支払い方法(クレジットカード・振込)

*2番について不明な場合は、わかる範囲の情報でのセッションとなります。その旨ご了承くださいませ

 

 

【セッション方法】

  1. ZOOMを利用したオンラインセッションとなります(ZOOMの利用が初めての方はお知らせください)。
  2. 場合によっては対面が可能な日もあります。ご希望の方はお問合せください。

 

【セッション時間・料金】

  1. 時間:30~40分
  2. 料金:先着10名さま迄無料年内お試し価格1,100円⇒共に2021年内のご予約受付は終了しました!
  3. 支払い方法:クレジットカード又は、銀行口座へ振込(ゆうちょ・楽天銀行)

 

ご不明な点は、お気軽にお問合せくださいませ(*^-^*)

 

お問合せ・申し込み

 

お気軽にラインからお問合せもできます♪

友だち追加をタップ(クリック)⇒トークから個別にメッセージを送れます。