· 

Heavenbirth projectのご紹介

 

今日は一つご紹介があります。

タイトルにもあったように、『Heavenbirth proje』についてです。

 

2019年5月に、サロンにトリートメントを受けにきて頂いた、アロマセラピストさんとの出会いから始まりました。

 

ケアマネージャーをされながら、アロマの活動もされていて、色んな話に花が咲き…

 

 『アロマを用いた癒しのケア』『地域の中で安心して命や健康・死生観について語れる場作り』等に繋がる活動が出来たら…

そんな思いを語りあう中で生まれたのが、Heavenbirth projectです。

 

地域での支え合いが大切になっている今、私達は、植物の在り方・手の温もり・色・音などの自然のツールを通して

 

・自分の思いを安心して語れる…

・愛や命の循環・繋がりを感じられる…

・自分らしく生きられるサポートの一助となる…

 

そのようなお手伝いができたらと考えています。 

 

 

その活動の一つとして…

活動を伝えるツールの一つとして…

植物をモチーフにした素敵なオリジナルポストカードが誕生しました!

 

イラストは、rhiannonMayukoさんにお願いしました。

私たちの思いに共感し、寄り添っていただきながら、とても素敵なイラストを描いてくださいました♪

  • 会えない方へのご挨拶に…
  • 大切な人へ思いを伝えたい時に…
  • 応援メッセージやお祝いメッセージに…
  • 自分自身へのメッセージに…
  • 癒しの絵としてお部屋に飾ったり…
  • アロマやハーブ・カラー等に興味のある方…
  • サロンよりお客様へのご挨拶状に…
  • 施設・学校・地域でのレクリエーションなどに…

 ご自身の思いを表現したり、伝えたり、癒しのアイテムに、いかがですか?

 

全部で7枚あります!

 

 

馴染みのある植物・日常でよく使われる精油・虹色7色・チャクラなどを意識しながら、7種類の植物を選びました。

  1. アトラスシダー
  2. ゼラニウム
  3. オレンジ
  4. ローズ
  5. ローマンカモミール
  6. ペパーミント
  7. ラベンダー  

それぞれの精油の香りを嗅いで頂きながら、mayukoさんのイメージで書きおろして頂いた完全オリジナルです!

 

イラストの雰囲気や、お好きな植物、色など、その時のご自身の気分や、送りたい相手をイメージしながら選ぶのも楽しいですよ♪

 

アロマやハーブがお好きな方へは、香りをつけて送るのも喜ばれます♪

 

詳細はこちらから 

 

 

このポストカード、その時の気分で、『ピンとくるカード』『選ぶカード』が変わります♪

 

植物やカラーからのメッセージも、受け取ってみてくださいね(*^-^*)

 

 

ラインからのお問合せ・ご注文も可能です! 

友だち登録頂くと、選べるお得な割引クーポンも受け取れます♪

 

ぜひ、ご利用くださいね(*^-^*)