· 

7月イリスカラーセラピスト養成講座開催しました~♪

 

7月16日・17日の二日間で開催しました!

 

色の学びを楽しんで頂きながら、久しぶりの近況報告にも花が咲きました♪

これが、マンツーマン講座の良いこところ(*^-^*)

 

とっても充実した二日間でした!

 

 

2日目後半は、セッションの実習です♪

 

午後からは、ちょうど太陽の光も入り、ボトルがよりキレイに輝くんですよ~

二人で、何度も綺麗だね~見てるだけでも癒されるね~とうっとり。

 

 

参加者さんは、仕事でも人のお話を聞く機会が多く、安心して話せる聞き上手な方(*^-^*)

私も実習のセッションを通して、また新たに自分の中の内面に気づきました。

 

ありがとうございます。

 

参加者さんもまた、カラーセラピーを通して、より深く自分の内側を表現されていました。

 

 

日常の中で、いつも目にしている様々なカラー。

色の意味や効果を知って、これからの生活やお仕事に、こんな風に色を生かそう♪と、色々アイデアが浮かばれてて…

 

それをお話してくださる姿がキラキラされてて、私も嬉しくなりました(*^-^*)

 

心から応援しています♪

 

 

頂いた笹寿司やお菓子、とっても美味しかったです♪

ありがとうございます(*^-^*)