ハーブに囲まれた暮らし

 

今日は、友人宅に隣接している手作りカフェで、大切な会の打ち合わせ。

 

お庭には、ハーブや野菜が植えてありました!

 

カモミール
カモミール

 

カモミール

ラベンダー

ペパーミント各種

セージ

バジル

レタスやトマトも…

 

 

つみたてハーブで、フレッシュハーブティを頂きました!

 

ハーブの香りをかぐと、青々しさが爽やかで、パワフルでした~♪

 

疲れていたり、元気がない時こそ、ハーブや精油の香りのパワフルさを感じます。

そして香りにホッと一息、元気を頂きます。

 

フレッシュハーブティー
フレッシュハーブティー

 

ほうじ茶ロールケーキも、甘すぎずに美味しかった~♪

 

 

庭の入り口に、可愛い動物の置物がありました!

 

右側は、なぜか猫に見えて、『猫ちゃん、可愛い~♪』と大喜びしてたら、

『犬ですよ…』と。

 

失礼しました(;^_^A

 

お庭にハーブのある暮らし…

いいな~(*^-^*)