· 

サロン活動再開のお知らせ~NEWスタイルになりますよ♪

 

6月1日より、札幌も予防策を継続して気を付けながら…

生活やお仕事の活動が緩和されてきましたね!

 

まだまだ、油断できない状況ではありますが、気持ちが明るくなりますね!

 

そして、本日はタイトルの通り、サロン再開のお知らせです。

実は、今まで新札幌駅の近くにお借りしてましたサロン物件を、5月いっぱいで卒業することになりました。

 

足を運んでくださった皆さま、リピートしてくださった皆様、打ち合わせや遊びにきてくださった友人仲間の皆さま、

心からありがとうございます!!!

 

引っ越し準備中は、やっぱり淋しい気持ちになりましたが…

6月より、自宅の1室をサロン部屋として、完全プライベートサロンとして、新たな再出発です♪

場所は同じ厚別区です(地下鉄ひばりが丘より徒歩4分)。

 

コロナ後の新しい生活スタイルも取り入れながら、どのように変化したかといいますと…

 

 

 

【アロマトリートメント等のサロンメニュー】

 

施術は、1日1名様限定とし、安心して受けられるスタイルにしました♪

コロナの影響で、今までよりも更にゆったりと、安心できるプライベート時間となりますよ(*^-^*)

 

実は臨時休業中も、一定数の問い合わせがありまして…

皆さま、心も体も疲れていらっしゃるんだな~としみじみ感じました。

 

私も、アロマトリートメント受けたいと何度も思いましたもん♪

 

当サロンでの『感染予防対策・お客様へのお願い』等を確認できるようにまとめてますので、安心してご利用くださいね!

 

もちろん、お問合せ時には、お1人ずつご案内させて頂きます。

 

 

 

【新たな講座スタイル♪】

 

①オンライン講座を導入しました!

 

②プライベートサロンでは、マンツーマンの講座(アロマ・タッチケア・カラーセラピスト養成講座)

 

③定員4~5人の少人数制の講座は、中央区にあるレンタルスペースを利用するスタイルを導入

 

単発で生活の中で生かせるアロマ講座や、タッチケア講座や、

6回コースの『ホリスティックアロマケアコース』というのも、6月下旬か7月上旬よりスタート予定です。

 

来週中には、HP上でご案内できる予定です!

お待ちいただいてます皆さま、後もう少しですよ~♪

 

本当は、この2か月休業していた期間に感じたことなど、色々とブログにアップしたかったのですが…

 

私らしく、あっという間に2か月が過ぎ去りました…(;^_^A

 

これから、少しずつ、皆さんにとって有益な情報や、私の思いを綴っていきます!

 

では、サロン再開のお知らせでした(*^-^*)