· 

2月のイリスカラーセラピスト養成講座~感想頂きました

 

少し遅れましたが…

2月に開催された、イリスカラーセラピスト養成講座の様子をご紹介します!

 

今回の受講者さんは、以前からカラーや石、ホリスティックというテーマに関心を持たれていたそうです。

まずは、ご自身のケアに役立てたいと思い、お申込み頂きました。

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

天然石入りのボトルも、とても喜ばれていました!

色々とお話を伺い、その方にとって、ベストなタイミングで繋がるんだな~と感じました。

 

 

講座は、基本は、二日間にわけて行います!(希望あれば1日集中コースもあり)

 

1日目は、色のしくみ、色が心や体・生活にどんな影響を与えているのか等、学びを深めていきます。

カリキュラム内容はこちら

 

講座の合間には、ちょっとリラックスできる『お楽しみワーク』も入れてます!

 

 

二日目は、実際のイリスカラーセラピーの方法についてを学びます。

後半は、セッションの練習もします!

 

マンツーマンの時は、最初に私がセラピスト役をします。

せっかくの機会です。

フルセッションで、ゆっくりご自身の内側と会話しながら…

感じたこと、お話したいことを表現できるよう心がけています。

 

必要な気づきに繋がるように…。

 

ちょっと休憩して…

 

一度体験された後、今度は受講者さんがセラピスト役です。

最初は、テキストを見ながらで大丈夫ですので、安心してご参加くださいませ。

 

 

今回の受講者さんの感想を、ご了承のもと紹介しています。

~とっても安心のある、色々と話したくなる素敵な方でした!~

講座の感想

 

 

定期的に開催予定をHP上でアップしてます!

 

色を通して、自分らしい人生を歩む一歩に役立ててみませんか?

 

随時リクエストにも対応させて頂きますので、お問合せくださいませ(*^-^*)