· 

ライアーと一緒に夏のプチtrip~海・丘


夏もそろそろ終わる頃…


急に海にいきたくなり、石狩浜へいってきました。 

 

 

砂浜を裸足で歩き…


海に足をつけてアーシング!

 

 

学生の頃からの友人と一緒に海にいると、無邪気な自分に戻るな~(*^-^*)

 

彼女は実は気遣いの人で、自然に人を楽しませるのが得意!

一緒にいると、笑いがたえません

 

可愛いこちゃんも発見!

 

ジャンプして遊んで大笑い!

 

 

海の次は、はまなすの丘公園を散策。
もちろん、お供にはライアーちゃんも一緒🎵

ハマナスの実が沢山なってたよ!

 

花びらは芳香蒸留水にすると、素敵な香り!

 

 

ライアーの音は、とっても自然と溶け合って…

自然の虫の声、風の音と一緒に合唱してるみたい~

静けさの中に耳をすませると、自然のいろんな声が聞こえてくる。

 

もちろん、体の上でも奏でました!

お互いに響きあって、とっても気持ちが良かった~。

 

 

 

風が強いときは、ライアーの音がふっとうちけされ…

やっぱり音は波なんだな!って感じたよ。

 

 

今度は山の上から奏でたいね~って話ながら…

そのためにダイエット&体力をつける宣言をしました(*^-^*)

 

それにしても、1時間ちょっとの移動で、ぷち旅行気分を味わえて…

とっても豊かな一日でした~(*^-^*)