· 

ライアーセッション・モニター募集します♪ 体験会もリクエストで開催します♪

 

年末から1月にかけて、サロンにお越しいただいたお客様でご希望のある方に、ライアーのプチ体験をして頂きました。

 

心・体・魂レベルへ、必要な場所に音のバイブレーションが届き、整えてくれるライアー。

タオライアーは、『本当の自分を思い出す』というテーマを持っています。

 

 

イアーの響きの反応は人それぞれです。

頂いた感想より、一部ご紹介させて頂きますね♪

 

『繊細で綺麗な音!高い音が特に好き!』

『気持ちよくって眠くなりました』

『ライアーの音と木の重さが心地よいです』

『音がなくなってからも、しばらく音の振動を感じました。音が聞こえなくなってからの方が、振動がぐっと入ってくる感じ!』

『細胞がプチプチといっている感じがしました』

『声がでやすくなりました!』

『途中からどこから音が聞こえているのかがわからなくなり、境界線がなくなった感じがしました』等など

 

どのように感じても、感じなくても大丈夫です。 

心・体・魂レベルへ、必要な場所に音のバイブレーションが届き、整えてくれるライアー。

ゆっくりと音のバイブレーションが必要な場所に届き、働いてくれていると感じています。

 

最近、特に自分の本質に繋がりたい、自分らしい道を歩みたいと思われている方が体験して下さってるように感じます。

 

そんな素敵なライアーちゃんを必要としている方に体験して頂きたいと思い、モニターを募集します♪

10名~15名のモニターセッション後、新たにサロンメニューに加わる予定です!

詳細は下記をご参照ください。

 

 

 

【ライアーセッション・モニター募集♪】

  

~内容~

・ライアーについて簡単にご紹介

・最初に音を聞いて頂きます♪

・興味のある方は、実際にご自分でも触れてみます

・体の上へ乗せて、約30分奏でます

・終了後にお茶の飲みながら、体験の感想などをシェアします(ブログなどに一部ご紹介させて頂くこともあります)

 

時間  60分~80分

料金  3,000円(モニター価格)

場所  癒しのサロン マニーク(新札幌駅より徒歩6分)

 

⇒終了しました

 

 

 【ライアー体験会】

 

ライアーって何? 興味あるけど、ちょっと体験してみたい!という方へ・・・

 

~内容~

・ライアーについて簡単にご紹介

・最初にライアーの音を聞いて頂きます

・お一人ずつライアーを体の上に乗せて奏で、音の響きを体感して頂きます(一人5分程度)

・お茶を飲みながら、感想をシェア

 

時間  60分(参加人数により若干の増減あり)

料金  1,500円

定員  4名

場所  癒しのサロン マニーク(新札幌駅より徒歩6分)

 

 

お問い合わせ・ご予約は、『HPのお問い合わせフォーム』、又はメール『iyashi.manik@gmail.com』よりご連絡くださいませ。

ご興味のある方、お待ちしております♪