· 

距離は関係ないんですね~♪

 

先日、落ち着いた頃に、初詣へいってきました。

平日の昼間なので、静かにお参りできるかな~と思いきや、意外と人が沢山いました!

 

何か新しい事業を始めるのか、仕事仲間でいらしてたり・・・

デイサービスの行事の一つとして、利用者さんとスタッフさんが一緒にいらしてたり・・・

元旦の時とは、また違った雰囲気でした。

 

 

昨年一年元気に過ごせたこと、無事にサロンをオープンできたこと等、感謝の気持ちをお伝えし、新年のご挨拶もさせて頂きました。

 

境内は、青空と雪と針葉樹のすがすがしい空気感が、とっても気持ちよかったです(*^-^*)

 

 

さてさて、1月は、なんと大阪と東京から友人がサロンに訪問頂けることに・・・

感謝・感謝です。

 

約10~20年ぶりの再会・・・?

何年経ってもこうして会えるご縁、とっても嬉しく感じ、楽しみです!

 

距離はかなりあっても、『会おう~!』と思うときは、会える!

距離は関係ないんですね~。

タイミングもなぜか合う♪

 

サロンの最寄り駅の新札幌は、新千歳空港からJR快速エアポートで28分です!

北海道観光や帰省の際は、ぜひお立ち寄りくださいませ(*^-^*)