· 

新サロンのご紹介~♪

 

おかげさまで、11月21日に新サロンをオープンさせて頂きました。

心温まるお祝い、嬉しいご来店、元気がでる応援のメッセージ、心からありがとうございます!

 

 

サロンの様子をご紹介しますね!

お部屋の中は、こんな感じです。

 

こちらでコンサルテーションや、カラーセラピー、少人数制の講座を行います。

 

ライアーちゃんもお待ちしていますよ~♪

 

 

 

 

 

施術ルームです。

ゆったり落ち着ける空間を目指しました!

 

ここでクレイの足浴をしながらデドックスして・・・

 

アロマトリートメントで、心も体も緩めて、エネルギー充電!

 

もちろん、ベッドの上に横になり、ライアーを体の上にのせて、音の響きを感じることもできます♪

 

 

 

イリスカラーセラピーのボトルもあります!

 

真っ白なテーブルの上で、色を感じながら自分自身を見つめたり、色に癒されたり、元気をもらったり・・・

 

話すことで心を開放したい方、色が気になる方におすすすめです(*^-^*)

 

 

 

 

 

素敵なお祝いのお花、ありがとうございます!

生花のエネルギーが晴れやかで、心がフワっと温かくなりました(*^-^*)

 

 

サロンで使える小物や、癒しグッズ、ありがとうございます!

さっそく使わせて頂き、大活躍中です(*^-^*) 

 

自宅サロンから始め、レンタルスペースを利用しての活動を経て・・・

やっと自分のサロンをオープンすることができました。

 

責任も伴いますが、嬉しさも倍増!

小さな自由に喜びを感じるようになり、感じかたが変わりました。

 

全て必要な体験だったなと感じています。

 

先日、セラピストさん仲間にご来店頂き、祝福され、とってもありがた~い気持ちになりました。

そして色んな思いを語りあいました。

こうしてサロンを開けるのも、来て下さるお客様がいるから・・・

 

しみじみ感じ、本当に感謝です!

 

12月28日までオープニングキャンペン中です!

今年最後の自分へのご褒美に、メンテナンスに、癒しに、お待ちしております(*^-^*)