· 

オープニングキャンペーンのお知らせ

 

お待たせいたしました。

今日は、新サロンのオープニングキャンペーンのお知らせです!

なかなかブログを更新できず、ご案内が遅くなりごめんなさい(;^_^A

 

お陰様で、11月13日に無事に引っ越しを済ませました。

まだ、テーブル&椅子、パーテーション等が入るのかこれからですが・・・

 

セラピーやセッション、各種講座、茶話会などで、皆さまが心地よく過ごせる空間となると嬉しいです。

 

 

さてさて、オープニングキャンペーンの内容です!

 

◆期間:2018年11月23日~12月28日まで

 

◆サービス内容

 

①60分以上のアロマトリートメント(マニークアロマ・S・M・L)をお申込みの方

ライアー体験♪ 又は、トリートメント10分延長サービスのどちらかをお選び頂けます!

 

②アロマトリートメントの体験コース・アロマ講座をお申込みの方

⇒ライアー体験をサービスいたします♪

 

*ライアー体験とは

ソウルサウンドライアーという弦楽器の音色を聞いたり、実際に触れてみたり、ライアーを体の上へのせて音のバイブレーションを体感できます。

体の上に乗せて奏でると、直接音の振動がお体に響き、癒しや調整が必要な場所にそのバイブレーションが届きます。

体験時間は約15~20分くらいです。

 

ライアーにはいろんな種類がありますが、私が制作したライアーは、タオライアーといいます。

『本当の自分を思い出す』がテーマ。

 ドイツの黒い森の楓材でてきています。

 

この機会に、ぜひライアーの音色・バイブレーションを体験してみませんか!