· 

新サロン・オープンのお知らせ

 

北海道は日に日に寒さが増してますが、皆さま、お元気ですか?

今日はタイトルにあるように、新サロンオープンのお知らです!

 

今までは、大通りにあるレンタルスペースや、自宅の1室を利用してサービスを提供させて頂いてました。

ご来店頂いた皆様、応援・サポート頂いた皆さま、アトリエ・ビザヴィーさま、レンタルスペースのヒンメルサッポロさま、Ippo札幌さまには心から感謝しております。

 

さてこの度、より良いサービスの提供・お客様の利用しやすさを考えて、サロン用のスペースとして、マンションの一室を借りることにしました。

場所は新札幌駅近で、地下鉄・JRよりダブルアクセスのとっても便利な場所となっております!

 

アクセスは・・・

  • 地下鉄東西線 新さっぽろ駅5番出口より 徒歩5~6分
  • JR新札幌駅より 徒歩6~7分
  • 近くにコインパーキングもあります!(徒歩2分くらい)

JRの方も、地下鉄の方も、お車の方も、利用しやすくなりました(*^-^*)

 

ちなみに、新札幌駅周辺には、ショッピング施設や青少年科学館もあります。

ご来店がてら、お買い物したり、プラネタリウムをみたりなども楽しめますよ~♪

 

また、新しくライアーという楽器の音が、メニューに加わります!

新メニューも増えますので、そちらのほうもどうぞお楽しみに~(*^-^*)

 

11月13日に引っ越し・プレオープン

 

11月21日よりオープン予定となっております。

 

感謝の気持ちをこめて、オープニングキャンペーンを考えています。

詳細は決まりしだい、改めてホームページでご案内しますね~!

ご予約、お待ちしております。

 

小さなマンションの一室ですが、オーナーさんの理解を得て、サロン用の空間を持てたことを、とても嬉しく思います。

これからは、より地域に根ざしたサービスを提供できるよう、努力してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!