夏至の日から始まった癒しのプロセス②

 

リセット瞑想会の翌日は、友人の自宅サロン『ラルクーナアロマ&ヒーリング』さんへ、エサレンマッサージを受けにいってきました。

来週は、お陰さまでご予約を沢山頂いているので、その前に、自分自身のメンテナンスです。

私、これ、とても大切にしてます。

 

 

エサレンは、聞いたことがありましたが、受けるのは今回が初めて。

マッサージの1つだと思ってましたが、受けてみてびっくり驚きです!

 

とても深い癒しを得られるヒーリングそのものだと感じました。

色んなヒーリングがありますが、エサレンは体を通して、色々働きかけてきます。

 

本当に一つひとつ丁寧にゆっくり扱われる感が、素晴らしいんです!!

セラピストさんの見守るニュートラルな在り方も、とっても心地良いのです。

 

 昨日に引き続き、色んなことを体験できる体・感じられる体があることがありたがいな~と感じ、改めて大切にしようと思いました。

なぜだか生んでくれた母へ感謝の気持ちが湧き上がり、気づいたら涙が…

 

 

私の場合は、最後に布に包まれて終わったのですが、それはまるで儀式のように感じました。

人により違うそうです。

文章では上手く伝えられませんが、より深い部分が癒された感覚・・・。

 

ホリスティックな丸ごとの癒し・深い部分の癒し。

私が目指していることを、改めて実感・体感できました!

 

きっと、これから私が提供させて頂くアロマの施術にも、良い影響を与えてくれること間違いなしです!!

 

実は誕生日の前日、仕事で一つ失敗してしまいました・・・。

その失敗を温かく許して頂いたことから始まり・・・

誕生日の日の出来ごと・気づき~夏至のリセット瞑想~そしてエサレン・・・

この繋がりだからこそ、感じられた感覚。

 

これからも、自分自身を癒し、毎日起こることをありのまま受け入れていこう・・・。

そうすることが、出会う人たち・クライアントさまにとっても良い循環。

そう感じた1週間でした。

 

関わって下さった皆様、ありがとうございます(^-^)