私にとって…ミラクルな一日

 

5年くらい前から、アロマに関する活動を始め・・・

 

色んな人・組織・チームの皆さまに出会いながら、看護師の仕事をしながら、アロマの活動もコツコツ続けてきました。

 

もちろん、山あり谷ありです・・・

 

今年の3月17日に開業し、現在はサロンでの施術・講座やセミナー等の伝える活動・癒し商品の販売と3本柱で活動中。

まだまだ未熟で、皆さまに支えて頂きながら、一つずつ自分のペースで展開中。

 

そんな中、今年の誕生日は、とてもミラクルな出来ごとが・・・。

なんとこの日に、現在活動中の3本柱のご予約・申し込み・まとまったご注文が同時に入りました。

 

一つずつは日常の中で起こる、ありがたい出来ごと。

でも、誕生日という日に、いっぺんにまとまってくると、感謝しかありません。

これだけでも幸せ一杯で、これからも精進していこうと思ってましたが、この後にもう一つ。

 

 

 

昔の職場の繋がりで、病院際のイベント内でのアロマトリートメントの依頼を頂きました。

今までの中では、一番大きな規模だったので、沢山のセラピストさんのお力もお借りすることに。

 

どうか宜しくお願いいたします。

これも新たな展開で、一歩また前へ進んで良いのだな~と感じた出来ごとでした。

 

最後に、家に戻ったら、母からの誕生日カードが届いてました。

心に響いたのは・・・

『お客様の立場を第一に考え、誠意溢れる仕事のすすめ方をして下さい』という一文。

 

母らしいメッセージ・・・

は~い!心して精進してまいります☆彡

 

お祝いメッセージ・プレゼント・お食事など、お祝い頂いた皆さま、心からありがとうございます(^-^)